スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印のマタニティーインナー

0026.jpg

無印のマタニティー授乳インナーを買いました。

シルク入りあったかインナーのカップ入りのタンクトップと長袖シャツを二枚づつ。

こんなのと
0029.jpg

こんなの。
0028.jpg
両方ともカップ入りです。

※画像は無印良品ネットストアからお借りしました。

妊娠後期に入ってから、普段付けていたインナーではお腹と胸が苦しくてもう限界だったので、最近は毎日これを付けて生活しています。

胸のホールド感はそこそこですが、なんといっても楽ちん♥
シルク入りなので、肌触りも気持ちいいです。
妊娠9ヶ月のお腹もばっちり包んでくれるので安心して外出もできます。

そして、出産後にも使えるのが魅力的。
カップの部分をずらすとこのまま授乳ができるので、2月の寒い時期に出産しても、夜、授乳するときにパジャマの下にこれを身につけておけば、お腹が冷えなくていいかな〜と想定しています。

そういえば、妊娠してお腹が目立ち始めてから、ほぼ毎日履いているのも無印のマタニティ用のレギンスとタイツです。これに持っているワンピースを着るようにして、できるだけマタニティ用品にお金をかけないようにしていました。そのおかげで、今年はほとんど自分の洋服にお金をかけずに、ベビー用品と妊娠医療費にお金をかけられたと思います。

無印良品さん、ありがとう♥










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。