友達とごはん

12月中に会いたいねと言っていた友達と年末時間が空くというので会ってきました。
妊娠中に写真を撮りたいと話していて、久しぶりにプリクラなんかも撮りました。
プリクラなんて撮るのは何年ぶりだろう〜w
最新プリクラは異常に目が大きくなるんですね〜w
機器は新しくなっても、きゃぴきゃぴ爆笑しながら、ポーズをきめたりするのは昔も今も変わらないwww
出産前に良い思い出ができて良かったです!

0031.jpg

そのあと、ジャンクフードが食べたくて、J.S. BURGERS CAFEに行きました。
子供が生まれたら、友達とゆっくりカフェなんてできないから、こういう時間はとっても貴重です。
話す内容は毎回同じようなことだけど、ぺちゃくちゃおしゃべりできるのが楽しい♥
30代になるとお互い健康のことだったり、美容のことだったり・・・☆

そして、妊娠中の私に気をつかってくれる友達から、出雲大社のお守りをいただきました。
ピンクのお守りです。かわいいな〜♥
出産時に病院にもっていくつもりです。

安産御守
0032.jpg

ありがたいな〜
友達に感謝です♥



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント