スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適!エアーバギーココ

ベビーカー、ほぼ即決でエアーバギーココに決定しました^^

何故かというとデザインがカッコいい!
町を歩いていてもエアーバギーを見かけたら目で追ってしまうんです。きっと買わないと後悔するだろうな~と思いベビザラスで値下げをしているときに買いました!税込45000円くらいで購入できたので本当にお買い得!ベビザラスの会員になって事前にお得な情報をゲットできて良かったです。

実際の使い心地はやっぱり良い^^
近くのスーパーに買い物に行くにも運転をしていてウキウキ楽しいです^^ 片手でスイスイ動くので、右手にカゴを持ちながら左手で簡単に操作できます!スーパーで購入した重い荷物は下のカゴに入れて、軽い荷物はキャリーストラップをつけて掛ければ、荷物の持ち運びも楽です。



エアーバギーの弱点は重量が9.5kgあり持ち運ぶには重すぎる点だと思います。私みたいな新米のママには子供を抱っこして重いベビーカーを持って移動するにはちょっとハードルが高すぎる…^^; なので持ち運びが必要になったらまた3kg程の軽いベビーカーを購入しようと考えています。子供の首が座ったぐらいから使用できるB型のベビーカーにしようかな。



今年はお花見は無理かなと思っていましたがエアーバギーのおかけで、お天気のいい日にちょっと遠くまで子供を乗せて行くことが出来ました!

これから暖かくなったら、エアーバギーでお散歩に行くのが楽しみです^^





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。