スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日枝神社にお宮参り

安産祈願でもお世話になった日枝神社にお宮参りに行って参りました。



2月生まれの息子ですが桜の季節に行きたくて一カ月遅いお宮参りになりました。



夫が使っていたお着物を羽織って、帽子とよだれかけは、赤ちゃん本舗でお安くゲットしました。



なんとなく形になった?^^;

祈祷中は終始ブスっとしてた息子。泣かなくて偉かったゾ!帽子もよだれかけも全然似合ってなくて違和感ありありだったけど後で写真を見返したときに笑えるネタができて良かったです^^

お宮参りの後はANAインターコンチネンタルホテルにあるレストラン「花梨」でランチをしました。ここに決めたのは個室があってベビーベッドを用意してもらえるからです。



うちのベッドより快適そうな息子。





個室の雰囲気はとっても良かったです。

このデザートが美味しかった!



ただ一番食べたかった飲茶が食べられなかったので事前に予約をする時に確認をすれば良かったな~^^;

息子はランチの最中にちょっとだけグズってたけどそれ以外は一日中お利口さんでとってもいい子でした。私も夫も一緒に付いてきてくれた義理の両親も皆んな笑顔で過ごすことができたのでとっても良い一日になりました。

無事にお宮参りを終えることができて一安心です^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。